哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

アウト

期待の2015年がはじまりました。
元旦のライブでは3位と意気消沈、来年は優勝したい。

この後に書くのは僕としてはアウト内容かもしれないが、興味がある方は読んでください。


15年ぶりに中学校の同窓会がありました。

端的に言うと。


吐くまで飲んで、無くなってしまった記憶と無くしたい記憶を引っさげています。
そして思い出そうとすれば思い出せてしまう思考を停止させ、どうにか納めようとしています。

なんでそうなったかと言うと、楽しかったんです。
友人との再会、人見知り再発、仲の悪い人とはそのまま。
CDも買ってくれたりいろいろありました。


酷いハングオーバーのさなか
「お金は払っただろうか?」
「迷惑はかけなかっただろうか?」
「挨拶はちゃんとしただろうか?」
と自問の連続。

一応友人に聞いたら大丈夫だったようで安心したいが、できない。


こんな飲み方をしたのは25歳以来くらいだ。


期待の新年の年始はこんな感じでどろっと幕を開けた。