哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

準備ライブ準備

さてさて、アメリカ行きまであと3日。
今日は準備でした。
スーツケースに物をつめてみたり。

一番重要なのは音楽の準備です。
CD何枚かかりてきてパソコンにぶち込む。

XjapanのダリアとかLUNASEAのシングルスとか。
実はもっていなかった。
昔もっていたんだが。

というかスタートはこの2バンドだった気がするな。

でも小学生の時はXjapanをみて「これが聖飢魔Ⅱか」と思っていた。



それでiPodを組み立て直し。


ちょっと前までiPodみたいな仕組み嫌いだったんだけど、慣れた。

シャッフルって気持ちに合った音楽を探すとき便利でした。
アルバムごとでも聞けるし。

最近オーディオテクニカのイヤホン新しく買ったんですが、タッチ音が気になる。
カナル式は直接耳に入れるから人体の構造上仕方ないのだが。
でも気になる。


そして準備って言っても、服と充電器のたぐいだね。
携帯のカメラが高性能になった結果デジカメいらなくなったし。
ノートPCをもって行こうか悩んでいる。




がらがら!