哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

デザイン変更

前回提示したジャケットからちょっと変更しました。
現在発注中で12営業日後に到着するようです。
今回もデザイン的には満足です。
出来上がりがどうなるか。


そして、24日のチケットも出来ました。
予約受付中です。

さらに、7/24のイベントのときに僕の私物の本を持っていきます。
自由にお持ち帰りください。
そして、来場予定の人で読んでない本、誰かにあげてもいい本あったら持ってきてください。
みんなで交換したりしようと思っています。
もちろん責任はとりません、貸したりではなく完全に手放すものと考えてください。

そこで意思の発見があったりしたら面白いなと思うので、企画に+しました。


7/24までもうすぐ。