哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

だんだん

だんだんCDの全容が見えてきた。
色味も。

あとは画像を用意して歌詞カードを作り。
音を完成させて工場へ発注する。

ちなみに立った今。
このブログを書いてる画面の右に「ニュース」と書かれた箇条書きのコンテンツがある。
そこに「ガガ、おう吐しながらも続行」と書かれているのに目が奪われた。

ちなみに「ガガ」をすんなり「レディーガガ」だと認識できたから良かった。
もしすぐにピンとこないか、ガガを知らなかったら・・・
「ガガッ!(擬音)おう吐しながらも続行」

となり、何がなんだかわからず、気になってクリックしてしまっただろう。


さらに今思ったのは。
僕はツイッターに向いていない。


今日はスタジオです。
明後日は東京でライブなので。
東京の皆さんお待ちしてます!