哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

10月のアフェリエイト発表

10月は転職のために時間がいっぱいありました。

そのため、映画ブログでどこまでやれるのかの挑戦でもありました。

スタートして半年ほどですが、結果を見てみましょう。

 

アクセス数8万を突破!

いいですね。

しかし考えるとすごいですよね。

 

アマゾンアフェリエイト

クリック数 2539

紹介料 ¥2278

コンバージョン率2%(クリックした中で購入した割合)

 

なかなかいいですね。

で、今回注目はグーグルアドセンスです。

細かいところは公開禁止なようですので売り上げのみ。

¥6060

 

合計¥8338

ここからブログの月額料の600円を引けば純粋な売り上げになりますね。

 

どこまで公開していいかは規約にいろいろあるようなので気をつけて掲載しています。

 

ということで、好きな映画を紹介して月に1万円稼ぐこともできそうです。

ブログ自体のアクセス数が約8万でした。

となると、アクセス1につき0.1円の収入という感じですね。

 

さて、どうなっていくのでしょうか。

今のところは趣味なので、楽しく続けていきたいです。