哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

映画ブログについて

みなさんこんにちは。

 

このブログは私の個人的なことから何から何までいろいろと書いてきました。

最近は映画おすすめが主な更新になっていました。

みなさまから頂いた「いいね!」に一喜一憂するのも楽しいです。

見ず知らずの方から「いいね!」をいただけること自体驚きでした。

 

実はここと同時にhatenaブログにも全く同じ映画記事を載せていました。

hatenaブログには映画の話題だだけ、amebaブログには映画とその他の日記。

という感じで分けていました。

 

しかし、全く同じ内容の記事を二ヶ所で掲載するのはよろしくないとご指摘がありました。

 

なので次回からは映画関係の記事はこちら

hatenablog

に載せます。

 

導入の部分はここにも書こうと思いますが、メインとして向こうになります。

その他のいろいろな内容は今までとうりこちらに書いていきます。

 

ちょっとややこしいかもしれませんが、是非ともhatenaブログの方も覗いてみてください。

 

友人からはこのブログ紹介されたなかから映画を探し「NETFLIX」にあるか探してみてくれているようです。

嬉しいぞ、ありがとう。

 

 

直接NETFLIXにつながるLINKを貼れればいいのですが、今のところそれはできないようです。

 

アクセス数は1日平均70くらいです。

70って70人ですよ!

ものすごい数ですね。

 

ありがとうございます。

 

では、今後ともよろしくお願いします。