哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

今年のアクセス結果発表

今月先月と映画紹介を書きまくりました。

 

のでちょっと休憩。

 

ドラえもんが好きな僕ですが「ドラえもん 出会いと別れ」がFACEBOOKで33シェアしていただいてました。

全くきずかなかったので驚いています。

 

アメブロでは過去3ヶ月のアクセス解析しかないので、調べてみました。

1月もっともアクセスの多かった記事

肉屋

とんでもない誤字をしてしまったために翌日の記事につながってしまいました・・・

 

2月もっともアクセスの多かった記事

おすすめホラー映画10選

 

3月もっともアクセスの多かった記事

クレイジーなキャラクターのいる映画10選

 

 

 

でした。

一つのおすすめ映画の記事を書くのに結構な時間がかかります。

でも、楽しいのでどんどん書いていきます。