哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

ひどかった映画

今回は角度を変えて今まで見た中でひどかった映画を紹介します。
(ここでいちいち付け加えたくもないのですが、今から紹介する作品を面白いと感じる人もいますので、あらかじめいろいろご了承ください。)

僕はKINENOTEという映画サイトに見た映画をすべて登録しています。
100点満点で点数をつけれるのですが
100点7本
90~99点37本
80~89点75本
70~79点103本
60~69点118本
50~59点52本
40~49点27本
30~30点6本
20~29点5本
10~19点2本
0~9点2本
未採点487本

です。
未採点は過去に見た映画を思い出しながら登録した分で、まだ採点できていません。


このワースト10本を紹介ます。

第10位38点
イリュージョンホテル
KINENOTE評価56点
見た人3人



訳がわからなかった以上のことを覚えていない。
怖くもないし、なんだろう。
YOUTUBEなし

第9位36点
劇場版SPEC結 爻ノ編
KINENOTE評価57点
見た人573人



ドラマが面白かっただけに、がっかりというか、世界広げすぎ感がありました。


第8位30点
キョンシー
KINENOTE評価60点
見た人68人



走ったり壁を這ったりしたらキョンシーじゃないだろ!



第7位24点
グレイブエンカウンターズ
KINENOTE評価53点
見た人139人



見えそうで見えないくてつまらない。


第6位23点
どろろ
KINENOTE評価56点
見た人503人



CGがひどい。


第5位20点
ウルトラヴァイオレット
KINENOTE評価50点
見た人263人



これは僕の中でひどい代表です。
戦闘がひどいのと子供が可愛くないのと重力装置が嫌いなためです。


第4位20点
アイデン&ティティー
KINENOTE評価66点
見た人255人

ノーコメント

第3位19点
Dウォーズ
KINENOTE評価38点
見た人71人


開始10分でセンスないと悟った映画。
なぞのキスシーン、なぞの展開。
KINENOTEでも驚異の38点。


第2位18点
貞子3D
KINENOTE評価39点
見た人295人



貞子に失礼だろ!
CGなんなんだよ。

第1位10点
ブラッディーバレンタイン
KINENOTE評価60点
見た人43人


主人公がスーパーナチュラルの人だからはじめは期待しましたが。
多分30分くらいで見るのをやめました。
僕が途中で見るのをやめるなんてそうそうなです。





さてさて、たまには面白くなかった映画で話しても面白いんじゃないか?
と思いましたが、好みの問題なので結構口論とかになりかねませんね。



今日はフォーズの覚醒を見ます。