哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

今年の目標

今年はここの更新をします。
それが結果的にバンドや弾き語りを広めることになる。

あとバンドのホームページも作っています。
見やすいのとかっこいいのを目指すのは楽しく、難しい。

FACEBOOKがもうつまらなくなってきた。
動物と名言と子供と政治的意見しか見当たらない。

バンドや弾き語りの宣伝はHPとツイッターをメインで使います。



ここの更新をよくしていた時はアクセス数が1日50件ほどで、多い時で300とかあったんですが今は1日20件とかですね。

毎日誰かが50人も見てくれてるなんて、よく考えたら不思議だ。


そして今書きながら思ったのが。
ここでの書き方が敬語だったり「~だ」みたいだったりと統一感がない。
でも僕という人間が統一感がないので、そういうことにします。


今年の目標
CDアルバム発売
レコ発ライブソールド100人
ブログ観覧数1ヶ月1万人
YOUTUBEチャンネル観覧数1万回
ツイッターフォロアー1000人

宜しくお願いします!