哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

I Never Surrender/僕らは前進の奴隷

完全自主レコーディングをやっています。
ベースとドラムは録り終えているので今日はギターと歌です。

ETCHIKAのラストシングル以来のレコーディングを楽しんでいます。

12/15発売するデモCDの初詳細を載せます。

2曲入りデモCD
1.I Never Surrender
2.僕らは前進の奴隷(仮タイトル)
¥500
ライブ会場限定30枚

来年にはアルバムを作る。

そしてもう少しでダーウィンのライブだ。
こんだけ気合いいれて準備しているライブもなかなかない。
ETCHIKAのDVDも¥1000で販売します。

チケットまだあります、あるので是非お越し下さい。
僕は大きなステージが好きだし、それに似合う音楽をやっていると思う。

今年もあとちょっと。

チャーリーアヲード考えないとだ。