哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

125本

いよいよ晦日でございます。
125本というのは今年見た映画の本数です。
月に10本は見てる計算ですね。
ここ何ヶ月はあたりがない。
早く「ゴーンガール」見に行きたいですね。
我がデビッドフィンチャー監督。


あと元旦のライブがennでありますので是非お越しください。
告知いろいろしてますが、来年こそは優勝したい。
2日はここだけの話、同窓会なんですよ。
ここを読んでる方は少ないので言いますが、同窓会行きます。
ちょっとかっこつけて行くのやめようかなと思ってたんです。

でも行きます。

楽しみでもありますし。
つまらなかったら帰ればいいんだし。

でもね、今回LINEで誘いが来たんです。
現代だね。
そしたら女性がほぼ全員今の名前の後に()で旧姓を書くんですよ。
間違ってないんだけど、それだと結婚してない人来にくいぜ。
新しい苗字で言われたってわかんないんだし、昔の名前のままでいいじゃないか。
まぁ「結婚したんだよ!」ってことをアピールしたいのかもしれないけど。

無意識だから大変だ。
ちなみに乾杯の挨拶俺です。
ステージに立つの好きです。


新年早々大忙しだ。
じゃ、今年もあと今日と明日だ。