哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

アメリカ

9月にアメリカへ行くのであれこれ書こうかと思います。
途中でまじめな「書類は何が必要」だ的な日記を書くと思います。
それはなんかイマイチ全貌を見せてくれるHPなどがなかったから、自分でやっちゃおうと思ったのです。


とにかくアメリカです。
ハンバーガー、ラスベガス、混血のアメリカです。

ハワイは行ったことあるのですが、本土は初めて。
しかも初めて全て自分で用意するのだ、書類からパスポートから。
日程とかホテルとか。

正直、海外なんて行っちゃえばいいんですよ。
お金は確かに問題だけど。
海外なんていかない方がいいって言ってる人聞いたことないからね。


行ってからない何したいかなんて、行ってから考えます。
全ては感想というなの記憶に変わってしまうわけだし。


とにかく飛行機が楽しみだ。

それと、ラスベガス。
行きますラスベガス。
いや、そもそもはグランドキャニオンに行く予定なん。

ルート66ぶっ飛ばしてハンバーガー食う。


ちなみに人生で2カ所、見に行かなくちゃいけないと思っているところがある。
それは「グランドキャニオン」と「ピラミッド」。

なので片割れは完了予定。
エジプトはいつ行けるだろうか。


幸福になる度胸はあるか?


僕はどちらかといえば移民だから。
これからも移動し続ける。