哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

近づく

やればやるほど。
近づけば近づくほど。
はまればはまるほど。

感触は確かな物になって行く。

僕らは物が好きだ。
常々言ってきたように、僕は物が好きだ。
好きな物に囲まれていたい。

そしたら、どんどんランクの低い欲しい物を捨てて行く。
この捨てるのもまた快感だ。

そうすると濃い好きな物だけが残る。
自分のセンスを自分で客観視できる。

自分の好きな物を理解すると自分が何をしたいのか解る。

解ったらあとはやればいい。


最近「かっこいい!」とか感じるのはいつか。
映画でも、漫画でも、ゲームでも、写真でも、音楽でもなかった。

CMだ。


いくつか紹介しよう。










一番最近見たのはこれだ。




どれも盛り上げるのがすごく上手い。
たかが30秒とか1分、それなのに人に話したくなる。

このセンスが今は一番面白い。

でもこれは他の物に活用できる。
全ての物に新しい発見があるし、進化できる、変化できる。