哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

完璧な夜

あの頃からずっと ねじれてもまっすぐ
言いたい事をもっと 底までまで掘り下げて
おぼつかない足取り引きずって
正義に従って
ああどこに行こうか

変わらないあなたでいい そんな事言わないで
今の自分よりもっと 明日は良くなるから

敵を探し続けて 武器を磨いていた
ドアに鍵をつけず 夜は眠っていた
常識いくつも持ち歩いて
思い立ってないふりして
ああどこにしまおうか

自由になれないけど もう不安はなくなるのさ
不安への慣れ いらないないなら 自由は手放さなくちゃ
ああ何処に行こう

完璧な夜なんてないってことに
気付いてたなんて事を
弱い心をずっと補強しながら
不完全それを守るの