哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

マイナーアーティスト紹介

日本で人気があるというのを聞いた事のないアーティストを紹介したいなと。

まずはラウドロックで久しぶりに引っかかってきたバンド。
STRAY FROM THE PATH
「ANONYMOUS」から一曲



PVがちょっと音楽をそいでると思うが、久しぶりにCD買った。


次はラップ部門から
HYRO DA HERO
「BIRTH SCHOOL WORK DEATH」から



あとこれもオススメ



声がzackに似ているところも好きだ。
ちなみに過去のアルバム3枚が無料でダウンロードできるはず。
OFFSPRINGとかにのせてラップしてたりするから興味があれば
ここの下の方にFREE DOUNLOADがあります。



次はテクノ部門から。
知ってる人は知ってるのかな。
SQUAREPUSHER
「Ufabulum」から




ビートテクノではなく空間テクノって感じですね。


こんな感じかな。

CDが欧米では消えかけてるようで、でもまだ輸入CDも買えるし、もうしばらくは楽しみたい。
俺はCDが好きだ。
AMAZONでテンポ作らないかな、世界最大のCDショップ。
なんでもあります、8mmCDも、とか。

あとは音楽探すしかないな。
DUBSTEPでこの曲いいなーと思ってたら「それはGRITCHHOP」とかコメントがあって、テンポでジャンル変わっちゃう今日この頃。