哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

仙台で音響設備がある場所

仙台で弾き語り、DJ、バンド演奏ができる場所って以外と多い。

昨日は仙台駅近くのMusic Dining arkでポジティブ米の誕生日に乱入してきました。



生+音響のバランスが絶妙な会場。
店長がアニメ好きと言う事でスクリーンでアニメ流れたり、トイレにフィギアがあったり、メイドがいたり。
とても気に入りました。

昨日誕生日を迎えたポジティブ米とはかれこれ5日の付き合い。



いいアーティストに出会えて嬉しい。

米くんのお客さんからシャンパンのプレゼントをみんなでいただきました。





仙台のいろんなところで演奏してきたけど、アンプやスピーカー、マイク、譜面台や少しでも音響設備がある場所がおおい事に気付いた。
一回全部回ってまとめたいくらいだ。

やった事のある会場中心に

ライブハウス
CLUB JUNK BOX
MACANA
PARKSQUARE
FLYINGSON
RIPPLE
LIVEHOUSE enn 2nd & 3rd
BIRDLAND
darwin
RENSA
HOOK

ステージのあるライブハウスよりの会場
BAR TAKE
HEAVENS
Neo Brothers

設備がある会場
Cafe de Lucille
Music Dining ark
唄屋
PANGEA


今ちょっと調べたらまだまだあった。
写真付きで紹介したいくらいだな。


こんなに写真いっぱい貼ったの初めてじゃないかな。

次回は1/24 at 仙台JUNKBOXです。