哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

大晦日

とうとう今年も今日で終わりです。
リスタートが好きな僕としては好きな時期。
しかも最近はクリスマス色が薄れてきてあの「だんだん正月」感が増すのが好き。
すきというか、いままでで一番年末年始を意識している気がする。

さて、明日。
重大な発表を、したい。
さほど重大でもないし、期待は裏切られる物だが。
これからの僕の活動についてお知らせしようかと思います。
お楽しみに。

今年は
仕事を辞め
バンドが解散
20代を卒業

と、濃い1年になりました。

明日は久しぶりに弾き語りが入っているから楽しみだ。
ennです。
2時スタートで出番は当日決まるのでまだわかりません。
毎年出ているこの「LIVEHOUSE enn新年会ライブ」ですが、万年2位から今年は3位。
来年は1位になりたい。

2014
これはなんかぱっとしない数字だな。
素数じゃないし。
合成数なだけか。
でし、新年んへわくわくしています。

今年1年ありがとうございました。