哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

忘れらんねえよ

はい。
昨日はMEGAROCKSでした。
JUNKは僕らスタート、始めから多くの方にお越しいただき嬉しいです。
僕ら以降はずっと入場規制でぱんぱん身動きとれず。

町中にチケット持ってる人がいて面白かった!

ちなみに僕はBYEE THE ROUND見て、さめざめ見て、二人THEYOUTH見て、アンテナ見ました。

終わって打ち上げへ。

そこで忘れらんねえよの酒田さん(ドラム)とBYEE THE ROUNDの方々、あとMACANA、アンテナが合流し、いやはや面白かった。

写真は忘れらんねえよのライブ定番である「SEX」の+ETCHIKA版「SEXY」です。

$DAYS


今思えば「S」が逆だ。
10回以上チャレンジしたが、難しかった。


とにかく、面白い話が出来て、また会いたい人たちでした。

忘れらんねえよは11/15に仙台パークスクエアーでワンマンなんで、いきます。


ではまた。