哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

プログラム

家で曲を作るという作業で、いままではギターと歌とイメージをもってバンドの曲を作っていたが。
とうとうパソコンで作るようになる。
そのために必要なもの
パソコン(マック)
ソフト(ロジックプロ9)
オーディオインターフェイス(スカーレット2i2)
ヘッドホン(オーディオテクニカ)
キーボード(microKORGxl)

これが今回僕が用意した物です。
初心者セット的な感じだと思います。


最近hideを聞いていて、90年代のギターヒーロー的な存在はもういないなと思った。
パソコンが得意で冷静なやつばかり前に出ている。
感情論はどこへ行ったのだ。

自分がどう変わるかさえ楽しみなこの変化を、どう乗り越えて行こうか。

ライブがいったん8月まで、そして新しい曲を作り込む。
夢の中で溺れている僕らへの救いの手は、誰の手だろうか?