哲学MANの挑戦的な日常

意識高い系が自分には合ってる。

弾き語りのCD

昨日は仙台FLYINGSONでライブでした。
来てくれた方々ありがとうございます。

僕はライブ前に無意識に緊張し、喉を痛める傾向がありまして、昨日はその隙を風邪につかれてしまい、カオスを完全な状態で歌うことが出来なったので悔しいです。
が、力を込めれなかったわけではないです。

アーティストとしての自覚を、と思う昨日でした。


話は変わります。


7/24に弾き語りのCDを出そうと思います。
そしてその日にイベントを仙台FLYINGSONでやろうと思います。
昨日決定したので詳細はすべて未定ですが、良い共演者を集められたら嬉しです。

CDの構想はいろいろあります。
完全に弾き語りで曲を歌うだけか、一人でいろんな音を付け足してmy worldな作品にするか。
値段や曲数も考えて発表します。

ちなみに、いまCDケースをスーパージュエルBOXにしたいなと考えています。
ヨーロッパではよく見るケースらしいのですが日本ではほとんど出回っていません。

どうなるかお楽しみに。

日にちも決まったし、考えないとだ。




次回のライブは
4/23 弾き語り at MACANA
5/4 バンド at BIRDLAND
6/7 バンド at BIRDLAND
です。
よろしく!